--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回のツアーは参戦無理っぽい夜宵です。むー(・・`;)

去年は旅好きな祖母と大叔母を引き連れて勢いで出発しましたが、それ以来ライヴについては「良かったね~、これで満足したべ、リサ(^^)」な視線が向いているのですよ。あっはっは。

寧ろライヴに対する熱は上がってしまっているんですがね。笑

とりあえず明らかに一人で行くには許可が取れない場所なので諦めます。



ま、それは諦めるにしても。

ニューアルバムのリリースだけでも最高に嬉しいですよ。あと少しじゃないですか、わくわく。

というか、話題にするの遅過ぎますよね、私。音楽ブログの意味ないじゃないか!!

とにかくどんなアルバムが出来ているのか気になります。特典のDVDもとても楽しみです。……アレ作文?←

発売日まであと少し。待ち遠しいですね。



それから、晴一さんのブログが更新されたとか。後れ馳せながら先日見てきました。

久し振りの更新はどんな文章になっているのかなと思えば……詩人だ、ハルさん!

しみじみとしてしまいましたよ。やっぱり晴一さんの文章は良いなぁ……。

――と打ちながら思い、更新する前にもう一度見てこようと思ったらまたしても更新されてるじゃないか!

何、この追い風に乗ったハイペース。

「キンガクテキニカワリマセンヨ!」……個人的にツボに入って笑いましたとさ。
2010.03.06 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
先日、母から「はせきょーが……」という文で始まるメールを送られ、一瞬新藤さん絡みで何かあったんかと思いドキッとした夜宵です。

単に「テレビに出てたよ」な報告でした。

びびらせるなァ!!

しかも終わった頃。わざわざいらんわ。笑



そういえば昨日は「宿命」(すみません、略します)が放送されましたね。

主題歌がポルノグラフィティの「瞳の奥をのぞかせて」じゃないですか!

――完全に忘れてました orz

最近ポルノ関連の事を忘れがちです。

去年までの熱意は何処に行った! いーや熱意は変わらないのに!!

オフィシャルサイトを中々確認出来てない状況で……誰かメールでお知らせくれないかな。爆

冗談はさておき。

ホントに来週こそは録画しよう。ドロドロ系ドラマはトラウマがあるけど見るぞ!←

しかし第一回を見逃して、これから展開について行けるのか心配です(-_-;

はてさて来週は(色々な意味で)ちゃんと見る事が出来るでしょうか。
2010.01.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はめちゃイケ見てたんですが、歌下手王座にて博多華丸・大吉さんの大吉さんが「アポロ」歌われてましたね。

中々こういう番組でポルノをチョイスする方がいないから最高に喜びました!!

苦しそうでしたが何か一生懸命さがあって好感持てましたし。笑

そして何より、面白かったから良し(^o^)笑



いやはや歌下手面白い。

録ってあるので繰り返し見る気満々ですw
2010.01.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1262957654-100108_2226~01.jpg
今更ながら書きます!

聖恵さんが表紙の『Soup.』、去年の大晦日に買いました。

可愛らしいですよねぇ(*´`*)

元々ファッション雑誌には縁遠くいたのが私ですが、そんな中でもSoup.は結構気に入っていた雑誌だったので嬉しいです。

去年か一昨年かも表紙で見掛けたのですが……あの時も買っておけば良かったな。

調べてみたところ、バックナンバーはもう在庫無しのようでorz

しかし中々面白いですねファッション誌。

聖恵さんのようなテイストが好みだな、と気付いたので今年はもう少し考えて服買おうと思いました。笑

その前にクローゼットを片付けよう。←



CDアルバム『ハジマリノウタ』も大分前に買ったので、そのうち感想など書けたらと思います。

さて今晩はオールナイトニッポンだっ。





追記追記。

最近、本当ーにいきものがかりが好き過ぎます。

実は「ファン」を自覚したのはポルノより早かったりするのです。

ファンクラス入ろうか悩んでます(´`;)

どうせなら即入っていれば良かったのに、と思わずにはいられない。

とりあえず今年のツアーは絶対参戦したいと思ってます!

以前のライヴでは電話は掛けまくりましたがあまりの込み合いに繋がらず……敗れたので( /д;)

今回こそ行くぞライヴ――!!
2010.01.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
歌番組ぶっ続けで見てました。

私の目当ては勿論ポルノといきものですよ!



まず紅白でのポルノグラフィティ!!

やっぱりアニマロッサは格好いい!

ところで最近昭仁さんはアレかい?

間奏の最中に何かを喋るというのがお好みなのかい?笑

「紅白60回に因んでヒールが60ミリです」的な事を言ったんですよね。

あれはスベった訳じゃないよね?

そんな気のいい兄ちゃんなところが私は大好きなのですが。笑



いきものがかりサンは祖父母が凄く気に入っていました。最近の曲は、嫌いではないけどよくわからない、ってよく言っていたのに!

まあ、祖母はカラオケ大好きさんで私の歌うJ-POP聴いてるし、祖父は音楽やってたので今風の曲も好きな方なんですけどね。

YELL、改めて聖恵さんは声綺麗だなと思いました。

因みにCDTVでは母の寝静まっている和室とは壁一枚のみの隔たりである居間で一人踊っていたとかは内緒。

じょいふる好き。



何はともあれ、新年明けましておめでとうございます皆様!

今年も宜しくお願いします。





そういえば、リビングにパソコンが設置されたんですよ。XPって新型じゃん! とか思う元98使用者。

今年からはまたこっちにもちょこちょこ顔出せると思います!

去年、何だかんだでブログ更新かなーりサボってますからね。笑

いっそ携帯向けサイトの日記と合併した方が更新頻度は上がるかな、とか、でもそうすると携帯ユーザーの方がフィルタ掛かってる場合読めなくなるかな、とか葛藤がありました。

二つも掛け持ちは大変なんですよォオ!←好きで作ったの自分だけど

でも特に問題がないようならばそのうち二つを引っ付けます。こっちをメインにします。



という訳で。

今年はブログと創作文サイトとの両立を目指そうと思います。
2010.01.01 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
