FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の大好きな冬がやって来ましたよ☆

ただ、今年中々雪が降らないんですけど。

ユキ!(日)
スノウ!(英)
ネーヴェ!(伊)

冬の風物詩早く来い、と!(;□;)!!

あー、でも積もり過ぎると厄介だからある程度の量でお願いしたい。爆



ハイ、テンションがおかしな事になってる夜宵ですけれども。

いつの間にか年末ですよ。今年は今までになく早かったなぁ。

早いものですね、ドーム決定発表からもう半年も経ったなんて。

で、本題。

いよいよ。

とうとう。

日付変わって今日は、ポルノグラフィティ東京ドームライヴです!

ついにこの日が来ましたね。

此処を覗いて下さった方の中には、明日のライヴに参戦される方もいる事と思いますが。

とにかく羨ましい!! 私も行きたかった!!

そして何気に憧れるのが「オフ会」という単語。

いつか。いつかね? 交流のあるブロガーさんと対面してみたいですよねぇ。

人見知りで口下手で訛り全開で挙動不審な奴ですが、いずれお会い出来たら生暖かく接してやって下さいね。

さて、話を戻しますが。

本日参戦される皆さん、一夜限りの祭りを私の分まで楽しんできて下さいな!



因みに私、他県の友人が参戦すると聞き、念力送って下さいと頼んでます。爆

このブログを見てくれているのかどうかはわかりませんが……メール送るので宜しく頼みます!←個人的連絡





とりあえず私の明日は、

昨日ようやく買って来れたアニマロッサを聞きながら、最近再びハマり出した銀魂を読んで過ごす予定です。
スポンサーサイト
2009.11.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日(日付的には昨日ですが)、少しだけ雪降りました。

流石北海道クオリティ……寒いです、もう冬です。

冬生まれだからか、それでもやっぱり冬が大好きな夜宵リサです。

そんな今日、ラバップさんから継続特典が届きました。

実はジッパーチャームがかなり好きな人間なので、そこも含めてテンション上昇。

会報はまだかな~、と(・ω・`)





さて。

PORNO GRAFFITTI ROYAL STRAIGHT FLUSH
LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009

日付としては一昨日、手に入れましたよ!

母が買ってくれたんです……!! いやはや申し訳ない。有難い。



ちょいと説明。

今年、母も四月四日のライヴに参戦したんです。当日券で。

私はアリーナ、母はスタンド、と、別れて見ました。

そして、次に顔を合わせた時、私以上にと言っても過言ではないほどファンになっていた母。

その少し前から曲を気に入ってましたが、ここまでポルノ熱が上がったとは。

そしてNAOTOさんが大好きになったんですよね。

ロマポル'08のアゲハ蝶や幸せについて~を繰り返し視聴するようになったり。笑

……そして今回のDVD。

私は「お金ないから諦める」と言ってたのですが、「カードで良かったら買おうよ」と滅茶苦茶ノリノリに。

朝には、父に「リサが欲しがってるDVDがあるから七千円貸して?」と言ってたり。

「そこまでしなくていいよ」と慌てて父に返しました。

だって……手に入りそうにない物は諦める精神も必要じゃないですか。私はしがない学生なんですし。

ウチの経済状況は悪い方ですしね。ええ、しっかりわかってますヨ。爆

で、昨晩たまたま買い物の時にCDショップ寄ったのですが、「……買わないの?」と言う母。

マジか。

そしてめでたく我が家にやってきた訳です代々木ライヴ映像。



今のところ映像は、母と一緒に一度通しで見ました。

センラバのアレでは気まずくなるどころか二人して爆笑してる母娘ってどうかと思いますよね。←

それは置いといて。

やっぱりライヴDVDは良いですね!

参加したツアーだけに、新たな楽しみ方も出来た気がます。

あの日の感動はそのままですが、少しずつ淡くなりつつあった光景。改めて思い出しますね。

あの時の曲、照明、会場の熱気……。

そして札幌公演参戦レポ、未だに書きかけだということ。爆

今更ですが、ちゃんと最後まで書き切って載せようか……そう思いました。笑



マルチアングルはミュージック・アワーと空想科学少年を見られましたよ。

アングルの切り替え方法がわからず、暫くオロオロ。←

ライヴ中ちらりと目に入って気になってはいましたが、やはりというか、どうしても視線はステージ上に向くもので、ハッキリとはわからなくて。

細部がわかって嬉しいですね。

ミュアワでのお二人可愛いなー、と。笑



それではまた明日、時間に余裕があったら見たいと思います。

そろそろ提出期限のくる課題が数教科……ポルノグラフィティにエネルギーを貰ったことですし、頑張ります!







――それにしても、ポルノグラフィティも十周年なんですよね……。

色々大変だったことでしょう。何だか感慨深いですね。

私も、ポルノのお二人に負けないくらいに全力で日々を生き抜きたいです。

大きな勘違いもきっと必要なんですよね。

少しくらいは私も現実離れした夢を持ったっていいんですよね。まだ若いんだし。

将来に勇気が持てた気がします。



……最後に柄にもないことを書いて締めるというね。笑
2009.11.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。